「ダブル11」の紹介  戻る

2016-11-11


ようやく11月11日が参りました!この日は中国で「独身の日」となり、大学から始める祝日です。娯楽の祝日として自分の独身生活を祝いするため、若者の間に非常に広がっています。ネット通販会社タオバオ、アリババはこの日を銘打っては2009年から買い物キャンペーンを展開していきます。 同日のネット通販イベント「ダブル11」は通販各社が創意工夫を争い合う舞台となり、ネットでの商品はタイムセールを行い、価格は平日より幅広く低くなっています。。中国人消費者の祭典だと言われます。

中国消費者は購入したい商品を成功に買い付けできるために、ある消費者たちがまるで除夜の鐘を待つようにコンピューターの前に座ったまま11月11日の零時を待っております。それから気にいる商品を争って買い付け求めます。

中国人消費者はこの機会を利用して、平日購入したい値段が高い商品を予めにカートに入れます。11月11日が参り次第、即時に支払いすることになります。

日本人のお客様もこの機会を利用してご自由に買い付けしてください!

ご注意:11月11日以後
仕入先の注文量急に増える原因で、
商品出荷及び物流運送はすごく遅くなります。
ご商品の到着まで、従来より長くなります。
商品の交換や追加出荷期間なども影響になります。

御了承の上、よろしくお願いします。