年始年末と2020年旧正月休業日のお知らせ 戻る

2019-12-03



本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も更なる飛躍に向けて、より一層の努力をいたします。

弊社では下記日程を年末年始、旧正月休業とさせて頂きます。

年末年始:

休業日:1月1日(水)

新年は1月2日(木)より通常営業いたします。

旧正月:

休業日:1月24日(金)~1月30日(木)

営業日:1月19日(日) 、2月1日(土)

1月31日(金)より通常営業いたします。



工場や店舗によっては春節の1か月以上前~2週間ほど前に

お休みに入ってしまう場合も多いので、ご注意下さい。

春節の10日ほど前になると運送会社も徐々に

中国国内間の発送を停止することが予想されます。

それまでの仕入れをお願い致します。

旧正月休業前に発送できますが、

(物流会社によっては休業日が違う場合がございます)

運送会社、税関が混雑する可能性がありますので、

1月17日前にお荷物の発送をお勧め致します。

1月10日から特殊便で発送できません。

1日でもお早めのご発送をお勧めいたします。

旧正月明け、1月31日(金)より順次対応して参りますが

連休明けは通常よりご返信や発送など対応にお時間をいただく場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

本年は大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。



中国輸入代行BANRI